「石川県は金沢市で 子宝相談 を通して
「ご夫婦の幸せづくりの応援をさせていただきたい♡」
と願う 漢方薬剤師,認定不妊カウンセラーの和みです
皆様、年の瀬いかがお過ごしですか?
2013年1月〜12月までの
島田薬局でのご妊娠報告は、、、
今年は 合計72名となりました。
3年続いて、ほぼ70名前後のご報告となりました。
今年も多く方からご報告を受け、
またたくさんの Babyにお会いすることが出来ました。
これは仕事冥利に尽きる幸せです。
![]()
心よりお礼を申し上げます。
![]()
今年最後のブログは、
私のお友達から教えてもらった素敵な情報をシェアいたします!
信じる方のみ、ぜひ実践してみてくださいね!
2014年1月1日は、
願いを叶えるチャンスらしいのです。
なんと元旦と新月が重なっています![]()
新月は夢は願いを叶えるパワーがある日と言われているのは
みなさんご存知でしょうか?
さらにスゴいのは、その新月の「時間」です。
なんと!20時14分が新月です。
2014年20時14分。
(「2014」が重なるということ!)
実際の願いを叶えるための準備は下記のようにします。
————————————————————————————————————————————
(以下、コピペです。)
1.元日までに「2014年」「数年以内」「もっと先」の夢や目標を予めノートに書いておく。
その際には「仕事」「お金」「人間関係」「健康」「プライベート」と分けておくと便利です。
具体的には仕事なら「今年は〇〇になっています」「〇〇になりました」というふうに「現在形」もしくは 「過去形」で書きます。
(*決して「〇〇になりますように」と「願い」の形では書かないこと)
2.1の紙を2014年元旦の20時14分前後に天に向かって声に出して読み上げる。
そのときに肩の力を入れずにワクワクしながら読み上げるとさらに完璧です。
( *20時前後であれば多少時間はずれても大丈夫です。
お部屋の中で読んでも効果は同じです)
3.その紙は手帳やノートなどいつも目にするものにはさんでおく。
4.3の紙をたまにワクワクしながら見る、もしくは眺める。
これだけです。
ものすごくシンプルですが、驚く程の力を持っています。
(以上コピペ終わり)
————————————————————————————————————————————
だそうです!!
なんだかやってみる価値がありそうではないですか?
私ももちろん今から紙に書いて実行しま〜す!![]()
では、皆さん、よいお年をお迎えくださいね!!!

